静岡市駿河区の工務店 やねきハウス 新築工事・住宅リフォーム、エクステリア、キッチン、バス、トイレなどの水廻り、外装、耐震、何でもご相談ください。

やねきハウス

種類別リフォーム事例詳細 【浴室リフォーム】

浴室コーティングリフォーム

浴室コーティングリフォーム【やねきハウスのリフォーム】(リフォーム前)
浴室コーティングリフォーム【やねきハウスのリフォーム】(リフォーム後)

工事金額その他

賃貸物件リノベーション

築40年以上が経過しているマンションです。 構造はしっかりしているので、建物躯体はまだまだ使えますが、お部屋の中は住人の方が出られてしばらく放置したままだったようで、かなりの傷みがありました。このままでは入居者さんが決まらない、室内は傷み続ける負のスパイラルです。そうならないように、心を込めて施工させていただきました。今回のリノベーションの内容は 3DK(和室2室・洋室1室)から2LDKへの大掛かりなリノベーションです。水回り住器で交換したものはキッチンとトイレです。浴室と洗面化粧台はクリーニングと特殊コーティングで施工しました。クリーニング及びコーティングなら10万円ほどの価格で済みますので、賃貸物件のリフォームにはかなりお勧めです。また、汚れの気になる一般家庭の浴室にも施工可能ですので、気になる方は是非お問合せ下さい。

続きを読む »